水元公園

■2011年9月25日(日)

何ヶ月ぶりかな? 自転車で行って来た。
往復コギコギ出来るか不安だったけど、まだまだ余裕?(笑)
c0135363_22341126.jpg


出掛ける前にうんPしてくれたから途中停車はないなと安心してたら、
途中で「ママ!うんP~出る~!!」
「え!?出るの!? ちょっと待って!」
急いで安全な場所に停めて、うんPtime・・・・・・間に合いました^^;

到着。
c0135363_22412937.jpg

自慢の長い尻尾は、ピンッ!と立って毛をなびかせて優雅な感じ^^
c0135363_22475442.jpg


この日はワンコ会のお気楽お散歩の集まりがあって、途中というより、最後の方に参加。
以前より、ワンコとの距離が縮まってます(涙)
c0135363_2243575.jpg

でもやっぱり自分の方に寄って来られるのはダメね^^;

みんなでカフェへ行きました。
c0135363_22435585.jpg

c0135363_22442330.jpg


その後、キャラメルとのんび~りブラブラ、公園内をお散歩♪
c0135363_22481212.jpg

c0135363_22482234.jpg

c0135363_22483818.jpg

次回来るのは紅葉の時かな。

撮っていただいた写真。
c0135363_22532062.jpg

c0135363_22533168.jpg

やっぱりデジイチいいなー。
by caramel2007 | 2011-09-29 22:56 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007