キャラメル用からラムネ用に

捨てる予定だったメロンカラーのベッド、こんな使い方で命拾い(笑)
c0135363_22462969.jpg

ラムネが撒き散らすエサも、殆どがこの中に入るし、
スペースもコンパクトになった♥
捨てるつもりだったから洗濯しなかったけど、洗うかな。
Commented by ももんが at 2011-10-11 06:18 x
第二の人生があって良かったね…メロン色のベッド。キャラメルはあれ~!?って首かしげてない?(笑)
Commented by PEEPS at 2011-10-11 19:35 x
まさにお姉ちゃんから妹へのおさがり^^ メロン色ってとこがすっごくお洒落♪
Commented by caramel2007 at 2011-10-12 00:20
★ももんが

キャラメル、「ちょーだい!」しないし、何とも思ってないみたい。
ラムネのことは「ちょーだい!」するけど(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-10-12 00:26
★PEEPSさん

ピンクと黄色もあったんだけど、この色が一番まともだったの(; ̄O ̄)
ラムネ、悪戯をやめさせようとすると、一丁前に噛み付いて、
反抗するようになりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-10-05 22:48 | 【鳥】グッズ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007