ラムネLOVE?

ここんとこ、ラムネと遊びたがるのよね~。
相変わらず、飛ぶのを追いかける一方的な遊びだけど^^;

鳥カゴの扉を開けると、「待ってました♪」とばかりにキャラメルがやって来る。
じーっと狙ってます(笑)
c0135363_01681.jpg

なかなか飛ばないと脅かして^^;
ラムネちゃん、いい迷惑です(笑)
Commented by ももんが at 2011-10-11 06:20 x
へぇ~キャラメルもすっかりラムネに慣れたんだね。ところで葉っぱを頭に乗せたぬいぐるみはイルカ?顔だけ見るとウーパールーパーみたい。
Commented by caramel2007 at 2011-10-12 00:31
★ももんが

おもちゃではない、遊び相手が欲しいんじゃないかな。
このぬいぐるみは、「なごみまくり」って言って、
確かサンリオのキャラクター。
顔も穏やかで、手触りも良くて、可愛い子よ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-10-11 00:17 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007