バリカン

スピーディックとか、プロが使うタイプのを買う予定だった。
安いのは、全然滑らなくて切れない・・・なんてことになりそうだから。

お腹の毛を剃る時、ちょっと使いたい時に大袈裟な気もして、
定番中の定番、パナソニックのバリカンを買ってみた。
定価5,580円のところ、送料込みで3,900円♪
c0135363_2153537.jpg

c0135363_2191918.jpg

ちょうどいい重さ&大きさ。音も気にならず。
刈り高さは1・3・6・9・12mmで、コードレスでも使用可能、水洗いも出来る。

ちなみに足裏用のバリカンは、ベビリスを愛用♥
c0135363_223720.jpg

c0135363_2232288.jpg

コロンとした形が持ちやすくて、刃の幅も5mmだったか6mmだったか忘れちゃったけど、
狭いので、肉球の間に入れやすくカットしやすい。

さーて! 全身やっちゃいますよー^^
c0135363_2251632.jpg

スイスイ切れますように。
by caramel2007 | 2011-10-17 02:26 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007