原宿・表参道へ

■2011年10月17日(月)

震災の影響もあって、1年3ヶ月ぶりにみちこさん&びすこちゃんと再会。
原宿・表参道付近へお出掛けしてきました^^

小さな怪獣ハイパーびすこ健在(笑)
c0135363_22122133.jpg


まずは、代々木公園をお散歩♪
c0135363_2213921.jpg

だんだん日差しが強くなり、暑かったー。
c0135363_2214922.jpg

みちこさんにおやつをもらっているところ。
c0135363_22144393.jpg

初の自然体ツーショット!! 超レア(笑)

公園を1時間歩き、竹下通りを通って表参道へ。
竹下通りを歩いている時は「やっすーい!買い物したーい!!」連発だったのに、
表参道に入った途端、買い物の「か」の字も出なかった(笑)

ランチは、以前友達と入ってワンコOKだと知った『Grandm's GEORGES』へ。
c0135363_2219655.jpg

c0135363_22252583.jpg

屋根付きオープンテラス席と、その隣の室内席がワンコOK。

表参道ヒルズにも行ったよ。
c0135363_2220404.jpg

ここは顔出しNGです。

食後の運動がてら、南青山にあるドッグカフェへ移動。
しかーし! 定休日だった・・・。 (;´д` ) トホホ

また表参道へ戻って、『montoak』で休憩。
テラス席と一部の室内席がワンコOK。
c0135363_22365116.jpg

室内席のソファはところどころボロボロだけれど、
c0135363_22375169.jpg

他の席と離れているし、私達もワンコもゆったり過ごせるので気に入った♥
でもって、トイレ2ヶ所がすぐ隣にあるのでラクちん(笑)
c0135363_22402468.jpg

また来たい^^

みちこさんから夜のお散歩の時につけるライトを頂きました♪
c0135363_22424280.jpg

いつもありがとー♥ 

お買い物は全部キャラメルのもの^^; 
たまごさんも音がかすれてきたので、新しく購入。
c0135363_22442587.jpg


電車に乗っている時間だけでも片道約40分。
久しぶりなのでどうなかぁ~と心配だったけど、さすが乗り物好きな我が子。
おとなしく乗っていてくれました^^
c0135363_22464764.jpg

みちさん&びすこちゃん、また行こうね~^^♪
Commented by ももんが at 2011-10-27 06:36 x
お天気でお出かけ日和で良かったね。ランチのお店も懐かしい(笑)キャラメルも楽しかっただろうね。
Commented by caramel2007 at 2011-10-27 14:42
★ももんが

ランチの席、あの席だった(笑)
キャラメルは、しっかり歩いてくれるし、
食べている時はバッグの中で静かにしててくれるから、助かる^^
原宿に買い物、行きたーい♪
Commented by みちこ at 2011-10-28 21:17 x
先日は怪獣びすゴンがお世話になりましたm(。_。)m

随分と会っていなかったんだね(・・;)
来月の下旬になれば暇になるので…また何処かに行こうよ♪
この前のリベンジでもいいし☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

後姿のツーショットいい感じだねъ(゜ー^) ナイス
正面では無理そうだけど…
Commented by caramel2007 at 2011-10-30 22:34
★みちこさん

お出掛け日和なお天気で良かったよね^^ 
原宿・表参道周辺って人が多いけど、裏通りを歩けばいいし、
公園もあるし、ワンコOKのお店も多いし、帰りの電車も座れるし(笑)、
最高だわ♪  リベンジ、いいかも^^
ツーショット、いい感じでしょ♪ でも慌てて撮ったから、私の手が入っちゃってるし、
びすこがギリギリ^^; 次回はおやつを使って、正面にチャレンジだわね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-10-26 22:51 | 【犬】お出掛け | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007