しつこいキャラメル

キャラメル、ラムネとの距離があると向かい合えますが、
c0135363_21292526.jpg

少しでも縮まると、怖くて横目でガン見(笑)
c0135363_2130129.jpg


ラムネを出すと、すぐこれです・・・^^;


テレビ台で遊んでいるラムネをただ見ているか、「ちょーだい。」のしぐさをするぐらいだったのが、
最近は立ち上がってまでやるようになった^^;;
c0135363_21325433.jpg




ラムネ、口を開けて怒ってます^^;
c0135363_2136402.jpg

あまりにもしつこいので、至近距離からキャラメルの顔に向かって飛んで、
羽と足で反撃してました^^;;

でもめげないキャラメル。
でもキャラメルと一緒に食べ物を食べることができるラムネ。
不思議な関係の一匹と一羽です(笑)
c0135363_21472096.jpg
 
Commented by ももんが at 2011-11-08 08:53 x
攻撃されても逃げないキャラメルすごいね~。あとは背中に乗るラムネが見てみたい。カメ吉見せたらどんな反応するかな!?(笑)
Commented by caramel2007 at 2011-11-08 19:12
★ももんが

攻撃された時、顔は「ヒャー!!」ってなってたけどね(笑)
犬とも遊べるようになるといいのだけれど。
体には乗せさせない。それはさすがに怖いみたい^^;
カメ吉が歩きだした時に、自分の方に向かって来ると、「怖い」ってなっちゃうから、
他の方向に行ってくれれば興味を持ちそう。
臆病でデリケートなキャラメル。難しいのさ^^;;
 
Commented by しらりん at 2011-11-08 23:26 x
かわいいね~!目がきらきらしてる。ほんとのところ、お互いにどう思ってるんだろうね。
Commented by caramel2007 at 2011-11-09 16:53
★しらりん

ホント、どう思っているんだろうね。
ラムネは、口を開けて捕らえようとするキャラメルを、
すんなり受け入れられないんじゃないかな^^;
しかも背中から襲おうとするし^^;;
でも、赤ちゃんの時からキャラメルの姿を見てるから、天敵ではなさそうよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-11-07 21:48 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007