ハードキャリー

今年からかな? トリミングをお願いする時に送迎もお願いしている。
理由はただ一つ。"ラク"だから(笑) 雨が降っても関係ないしね~^^

車での送迎なので、安全のためにハードキャリーに入れられてしまう。
< ↓ ハードキャリー >
c0135363_2359078.jpg


初めての時は嫌がってね~。無理矢理押し込んだもの^^;
ソフトキャリーは、「まだ入るなぁー!!」と言っても入っちゃうのに(笑)

で、先日トリミングが終って帰って来た時のこと。
キャリーの扉が開いて、私が中に手を入れて、足を掴もうとしたら引っ込めた・・・。

ならば、「ご自分でどうぞ。」

ん? 全く出る気なし・・・。 出て来やしない・・・。

どうもお気に召したらしい(笑)
ハードキャリーには慣らしておいた方がいいなと、「買おう。」とずっと思いながら、
今日までズルズル・・・^^;;
助かっちゃったわ♪
c0135363_23564139.jpg

Commented by あねなのね at 2011-11-22 20:18 x
歩け(-_-;)


更に大きくなるぞー!!


逃げっε=ε=┌( ・_・)┘
Commented by caramel2007 at 2011-11-22 22:33
★お姉ちゃん

雨降ったら、15分の距離を傘さして抱っこだよ!!!!
お米5Kgより重いんだから(--;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-11-22 00:00 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007