追っかけ

放鳥した後、私の姿がしばらく見えないと捜すラムネ。

洗面室でお出掛けの準備をしていることが多いので、
まずは洗面室にやって来るのよね。

キャラメルの散歩から帰って来て、鳥カゴの扉を開けてあげてから、
足拭きのために玄関に戻る。

待っている間、いつもこんな感じ(笑)
c0135363_23472052.jpg


しばらくして、「バタバタバタ・・・・」と羽の音が聞こえてきた。
振り返ると、洗面室からキッチンへ抜けるいつものコース。

c0135363_23425690.jpg

「ここだよー。」と手を振って、居場所を教えてあげると、
やって来るんだな♥ 
そのまま寝ちゃうこともあるんだな♥♥
c0135363_23441457.jpg

とっても萌え~♥♥♥

その時キャラメルは、
c0135363_2345311.jpg

へそ天の、超無防備な状態なので気が気じゃない(笑)
上半身を起こして、位置を確認(笑)
c0135363_23464510.jpg


再び足拭きをしていると、「何やってるの?」と、腕をつたってテクテク下りて来る。
c0135363_23491669.jpg

少しして、気付いたぞ。
c0135363_23522446.jpg

いつもなら追っ払うのに、珍しくスルー!
c0135363_23525576.jpg

足拭き終わった途端、「ガオー!!」って襲い掛かってたけどね^^;
by caramel2007 | 2011-11-24 00:01 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007