ポティロンの森

■2011年11月27日(日)

ワンコ仲間に、お友達も一緒に『ポティロンの森』へ行って来ました♪

しらりんは子供2人と参加。
c0135363_1637489.jpg

車じゃないと行けないポティロン。 しらりん(運転手)のお陰で行けた♪ 感謝^^

そして、3年ぶりぐらいの再会だよね? 
ほしのさんちのリュウちゃん。
c0135363_16402925.jpg

体重オーバーでダイエット中(笑) 頑張れ~^^
(リュウちゃんの正面の写真が1枚も無かった・・・汗 ゴメンネ!)

まずは守谷サービスエリアのドッグランに集合。
大きさに関係なく向かってくる犬は苦手^^;
c0135363_1643235.jpg


到着。広いし、緑もあって、ワンコと一緒に来るのに最適な場所。
c0135363_17131074.jpg


さてさて、お昼は飯盒炊飯・カレーです♪
飯盒炊飯なんて高1の時以来だわ^^;
材料から道具まで、全てポティロンで用意してくれます。 ※持ち込み禁止
出来上がりは・・・・・・おいしかったー♥ みなさんに感謝です(笑)
c0135363_1646594.jpg


ココパパが、サプライズでワンコ用のご飯を作ってくれました!
c0135363_173894.jpg

しっかり完食^^ 

次にドッグランへ。
ひっろーい! 今まで行った中で一番広い。
c0135363_16554947.jpg

中型犬エリアはアップダウンもあって、ワンコ達も楽しそう♪
小型犬エリアは小さ過ぎるので、殆どの子が中型犬エリアで遊んでます。
うちは遊びませんよ^^; 
遊ばない子を持つ飼い主3人で談笑中(笑)
c0135363_16581251.jpg


そして最後にバンブー(竹)クーヘン作り。
c0135363_16585754.jpg

c0135363_1722417.jpg


現地にて解散。

ワンコがたくさんいるから、常に「ママ抱っこ!抱っこー!!」な相変わらずな娘でしたけど、
私は楽しめました(笑)
また機会があったら行きますよ! キャラたん^^
c0135363_1763252.jpg


ほしのさんにキャラメルへお土産をいただきました♪
c0135363_177389.jpg

ありがとー^^ また来てね!
by caramel2007 | 2011-12-03 17:12 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007