ゴリゴリガリガリ

隣りの部屋でパソコンをやっていたら、「ゴリゴリガリガリ」変な音が聞こえて来た。

「なんだ、この音? あ!もしかしてラムネか…」

「あれ?いない。どこだ!?」


この間もゴリゴリガリガリ聞こえる。

振り返ると、テレビ台の一番上に居た。

「あーーっ!! コラコラ!!それは ダメッ!!」


手に乗せようとすると、一丁前に抵抗するんだよね( ̄- ̄)

何をやっていたかと言うと、天板をカジカジしてたのよ。。。
c0135363_17421641.jpg


面白いらしく、そこから離しても戻るので捕獲。
c0135363_17421856.jpg

こう言う事はすぐ学習するから、またやるな( ;´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-12-07 17:23 | 【鳥】事件 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007