夜のお散歩

銀杏の絨毯、歩くの気持ちぃ~♪
c0135363_20513858.jpg


匂い嗅ぎに大忙し。
c0135363_20534542.jpg

油断するとゴロンゴロンされちゃうから、常に監視( ̄- ̄)ジー

日が暮れても、銀杏のおかげで明るいね^^
c0135363_20554237.jpg


「近くにイルミネーションがあるよ。」と、パパに教わったところへGO!
c0135363_2056573.jpg

夜のお散歩は寒いけど、企業や各家庭のイルミネーションを見る楽しみがあって、
「明るいうちに行くか、夜に行くか」  悩むわ~(笑)
Commented by ももんが at 2011-12-16 20:40 x
すっかり秋の色だね~もう冬かっ!キャラメルいい感じ♪
Commented by caramel2007 at 2011-12-17 14:28
★ももんが

この写真を撮ったのは12日。まだふっさふさだった銀杏の木も、
昨日行ったら、あちら側がよーく見える状態だったよ(笑)
キャラメルは春色より、シックな色の方が似合うかな^^ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2011-12-15 21:14 | 【犬】お散歩 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007