セラミックヒーター

さすがに真冬は、お風呂上がりの洗面室が少し寒い。
それでも私達は、パッパッパッと着替えちゃえば大丈夫なんだけど、
キャラメルがドライヤーの熱で暖まるまでブルブル……

この時は洗面室の扉を開けっ放しにしてたせいもあるかもしれないけど。

でも、ヒーターがあった方がいいかなと思って買いました^^
おばあちゃんが、ポックリ!なんてこともなくなるし(笑)

moodのセラミックヒーター。
c0135363_23584411.jpg


最初は「ちょこっと使う程度だし、安いのでいいや。」と思ってたけど、
やっぱりオシャレなデザインの方が使いたくなる♪
10秒かからず温風が出て大満足(o^^o)
by caramel2007 | 2012-01-16 23:28 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007