やーらーれーたー(涙)

ラムネを放鳥中、また変な音がする・・・。 

「あーーー!!! ラームーネーーー(涙)」

やられた。。。
c0135363_2253723.jpg

c0135363_226156.jpg


パパがこれを見て、「ローン払う気失せた。」って(笑)

キャラメルも小さい頃にここをかじってるのよね。
まーさか、ラムネもやるとは・・・

c0135363_2282666.jpg


みんながケガしないように、ヤスリかけなくちゃ(--;
Commented by ももんが at 2012-01-25 06:58 x
あ~あ!やっちまったぜ(^_^.)ラムネは楽しかっただろうねぇ
Commented by caramel2007 at 2012-01-25 15:02
★ももんが

木は噛み応えあるから、さぞ楽しかったでしょうよ^^;
だから噛んでいい物を与えるんだけど、
警戒して近寄らないから困っちゃうわ( ;´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-01-24 22:15 | 【鳥】事件 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007