東京の雪は、降ってもすぐに雨が降るから、
いつもビチャビチャの、翌日はカチンコチン。。。

キャラメルを歩かせてみたいのにー。

足が汚れるのを覚悟で公園に行ってみたら、
あら!少し雪が残っているところがあるー♪

雪の中へ入ってみた。サクサク・・・・・楽しい~♪
キャラメルはというと、
雪_c0135363_22272267.jpg

雪を踏まずに私のところへ来ようと、雪の周りをグルグル^^;

でも移動して遠ざかっちゃうもんねー(笑)

ようやく、意を決したように入って来ました^^
雪_c0135363_22283939.jpg

匂いを嗅いで、興味はありそう。

でも、楽しくも嫌いでもないみたい^^;
雪_c0135363_22292797.jpg

大はしゃぎするかと期待してたのに。
残念! またの機会に再チャレンジよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-01-25 22:32 | 【犬】お散歩 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007