呼んでみると・・・

和室へ入って行ったキャラメルを呼んでみる。

部屋からは出ず、いつもこれ^^;
c0135363_1258509.jpg

下からヒョイッとこっちを見るの(笑)

これが面白くて、用事がないのに呼んじゃうのよね(笑)
c0135363_1395932.jpg


c0135363_1310174.jpg

ご、ごめんなさい^^;;
Commented by しらりん at 2012-02-14 10:41 x
カーテンも良い感じだね~!キャラメルかわいい!
Commented by caramel2007 at 2012-02-14 16:58
★しらりん

カーテン、いい感じでしょー♪  作って良かったわ^^
キャラメルって子供の頃から、態度がオッサンみたいなんだよね~^^;
Commented by しらりん at 2012-02-14 22:53 x
こんなに見た目は可愛いのに態度がおっさん!? なんだか親近感わくわ~(笑)
Commented by caramel2007 at 2012-02-16 22:31
★しらりん

トボトボと歩く姿なんて、肩を落とし、尻尾を下げ、じいさんだし(笑)
見た目と中身がまるっきり違うからね!しらりんは(@_@;)
騙された男、多いだろうなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-02-05 13:12 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007