出勤の準備中

洗面室で支度をしていると、必ずやって来る。
c0135363_055146.jpg


肩に乗るわ、手に乗るわ・・・。
c0135363_0563975.jpg

時々そのまま寝ちゃうから^^;
可愛いんだけど、朝は忙しいからあっちで勝手に遊んでて欲しいのに。

出すのをやめればいいんだけれど、出す時間が早ければ早いほど嬉しそうなのよね。
さすが夜明けとともに活動する鳥って感じ(笑)

キッチンで洗い物などしてる時には、真正面から観察されてます(笑)
c0135363_135594.jpg

Commented by ももんが at 2012-02-13 08:23 x
ママの事が大好きなんだね~出掛けるのがわかるから余計かもね。人間の子供と同じ(*^。^*)
Commented by caramel2007 at 2012-02-13 09:54
★ももんが

今も左手に乗っかって寝てるよ(笑)
出掛ける時、ちっとも寂しそうじゃないけどね^^;
邪魔だけど、やって来る姿は可愛いもんです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-02-13 01:05 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007