静電気バチッ!

今年の冬は乾燥しまくり・・・。

キャラメルとのスキンシップの時にもバチッ!と静電気(><)
毛もパッサパサ(><) スプレーで潤しても、すぐにパッサパサ(><)

それで加湿器を買ってみた。
静電気バチッ!_c0135363_22421794.jpg

すっごーい! 静電気、一度もバチッ!となってない! 
静電気バチッ!_c0135363_22425867.jpg

毛のパサつきも気にならなくなりました^^
Commented by ももんが at 2012-02-24 08:23 x
そんなに変わるもんなんだね~うちは静電気を体から放出するキーホルダーあるよん
Commented by caramel2007 at 2012-02-24 15:00
★ももんが

違う! ちゃんと湿度計も上がって60%を維持してくれる^^
キーホルダー系は持ち歩くのが面倒^^;
それに加湿してくれないし(笑)
Commented by しらりん at 2012-02-26 09:14 x
あははwわらってしまった!静電気対策も考え方によって色々ね。
Commented by caramel2007 at 2012-02-26 18:09
★しらりん

とにかく潤いが欲しい(笑)
今年の冬は大掃除で水にたくさん触れたから、手がガサガサシワシワに(涙)
乾燥で、クリームを塗っても塗っても全然効果が無く、毛糸も引っ掛かる(><)
でも加湿をするようになってからは、編み物もやりやすくなり、
調子いいですわ^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-02-20 22:51 | 【犬】グッズ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007