これもいつだったかな?^^;;

暖かい日が増え、ももんがん家のカメ吉も冬眠からお目覚めってことで、
ラムネが寝る時の冬使用もやめることにした。

ダンボールよ、今年も冬もありがとう。
c0135363_2123092.jpg


また来年もよろしくね^^
c0135363_2125671.jpg

Commented by ももんが at 2012-04-08 22:09 x
今日、完璧に起きたと言うより起こした。
そろそろ冬眠場所が温度上昇で悪環境になって来たからね
Commented by caramel2007 at 2012-04-09 08:03
★ももんが

カメ吉、二度寝ですか(笑)
時々、冬に戻るから心配になったけど、
もう大丈夫そうだねo(^▽^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-04-08 21:03 | 【鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007