隅田川♪お花見&ウォーキングお散歩会

■2012年4月8日(日)

毎度おなじみワンコ会のイベント。
浅草に向かって、隅田川沿いをずーっと歩いた。

清々しい青空に、桜はほぼ満開♪
芝生もありで、お散歩には最高のコース♪

少し風が強くて肌寒かったけど、暑いよりは良かったかも^^
それでもしっかり、鼻の頭が日に焼けてた・・・。

c0135363_22195134.jpg


c0135363_2220555.jpg

コータローさんちの子^^  いや~軽い軽い(笑)

c0135363_22201549.jpg


浅草に近づくにつれ、だんだんと人が増え、大賑わい♪

帰りは、コータローさんの車で帰る予定だったんだけど、
緊張しっぱなしだったキャラメルのために、花見客&観光客で混雑している道を避けて、
住宅街を通ってのんびりと浅草駅まで歩きました。

c0135363_2224499.jpg

隅田川コース、また行こうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-04-24 22:32 | 【犬】お出掛け | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007