狂犬病の注射&検診

■2012年4月23日(月)

狂犬病の注射&フィラリアの薬&血液検査のために病院へ。
車で行くことにしたので、ラムネちゃんもね^^
c0135363_23153971.jpg


病院へは喜んで入っていくのに、ずっとイヤイヤ緊張状態なキャラメル・・・。
病院は好き♥ でも診察はイヤって・・・。
対してラムネは全然鳴かないし、静か~で、超落ち着きモード。
c0135363_23173415.jpg


相変わらず注射はまーーったく平気。
フィラリアの薬はいつも2ヶ月分。
初診料掛かるけれど、夏は暑いけれど^^;、検診を兼ねて頑張って通院。

キャラメルは血液検査を含め、異常なし!!
ラムネも異常なし!!
c0135363_2322434.jpg

この状態を維持するぞー!!! 手作りご飯も頑張ろ^^
by caramel2007 | 2012-04-24 23:30 | 【犬】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007