水元公園

■2012年4月29日(日)

自転車で行くつもりでいたけど、日中はお天気良すぎで、
雲っても蒸し暑い・・・。 自転車で行くのはムリ~(><)

だけど久しぶりに連れて行ってあげたい!

パパに「車で連れてけー!!」と頼み、渋々?OK(笑)

c0135363_011577.jpg


c0135363_0121925.jpg


公園内は緑に覆われて、目にも優しく、気持ちいい~^^
c0135363_0145351.jpg


パパとのお散歩大好き♥ 走ってくれたり、歩くスピードが早いからかな。
c0135363_015848.jpg

でも時々、私のことを心配してくれます(涙)
c0135363_0161036.jpg

でも、行っちゃうの(涙)
c0135363_0165843.jpg


やっぱり芝生はいいよね~♪
c0135363_0182459.jpg


そうそう!!
パパと走って先へ行って、キャラメルが私のところへ走って戻って来る時、(パパと私の間を往復ね)
途中で脱線。 したかと思うと、修正、したかと思うと脱線して、
私のことを見ながらもそのまま行っちゃおうとするから、
「おーい! どこへ行くのー!?」と行く方向を見たら、
なぜかこの人のところへ向かってた・・・。
c0135363_0241285.jpg

呼べばちゃんとこっちへ来る良い子ちゃんではあるが、
なぜその人のところへ行ったのかしら^^; 

1時間しっかり歩きました!
c0135363_0281557.jpg

so cute♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-05-02 00:31 | 【犬】お出掛け | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007