ラムネちゃん問題2012

んまー、次から次へと問題を起こすラムネ。

隣の部屋でPCをやっていると、「ガッ!ガリッ!ガッガッガッガリッ!」
工事現場のような音が聞こえてきた。

「今度はなに!?」

リビングを見渡すといない。

音を頼りに居場所を探す。

「ん? テレビ台?」
c0135363_2383514.jpg

c0135363_2385296.jpg

配線を通す穴に頭突っ込んで、かじってる(涙)
c0135363_2402935.jpg

コードには興味ないらしい。取り合えず、ホッ。
速攻捕獲(--


鳥カゴの掃除をする時、上の網の部分を消毒する時は、下の部分の掃除が終ったら
外に出してあげるのだが、簡単掃除(下だけ)の時は出さない。
そうすると、怒ってこれよ。
c0135363_24376.jpg

エサ撒き散らし攻撃デス。。。


「ガタガタガタガタ!!!」と、また変な音が聞こえてきた(汗)
c0135363_2454893.jpg

お水入れを外そうとしている。。。
ちゃっぷんちゃっぷん、外にこぼれちゃってビッチョビチョ。。。
お水入れはやっちゃダメでしょーよ(><)

引っ掛ける部分が針金なので、動かないようにキュッと締める、
外す時は緩めるという余計な作業が増えました(涙)

鳥なのに、狭い環境の中で生きてるんだもんね。
危ないことでなければ、多少のこと許す!
c0135363_2495292.jpg

けど、けど、だーけーど! お水入れと配線の穴はやめてね! お願い(涙)
by caramel2007 | 2012-05-19 03:03 | 【鳥】事件

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007