Happy Birthday♪

5月19日で5歳になりました♪

c0135363_032897.jpg


8月の通院の時はとても心配でしたが、よく頑張りましたね^^

雷の音、昔はへっちゃらだったのに、これもダメになっちゃったね(涙)
また今年の現在の落雷数は去年の4倍だそうで・・・。
遠くの方で低~く「ゴロゴロ~」と鳴っただけで、急いで避難(汗)
これからもっと多くなるのに大丈夫かしら^^;;

たまには生花を飾りたいなと思ったけど、あのお方が心配^^;
c0135363_0125129.jpg

花苗で可愛いのを見つけたので、プランターも空いているし3株ほど買ってみた♪
なみちゃんからおやつ、おばあちゃんからはケーキを頂きました♥
ママからはロープのおもちゃと、おばあちゃんのケーキはとっくに食べちゃったからケーキも♥
c0135363_0145665.jpg


とってもとってもデリケートなキャラメル。
怖いものが増えちゃったけど、みーーんながついてるよ^^
♥♥キャラた~ん♥♥だいちゅき~♥♥♥♥♥
c0135363_0165699.jpg

by caramel2007 | 2012-05-19 23:02 | 【犬鳥】記念日

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007