食欲不振?

昨日からうんPの状態があまり良くない。

昨日の午前中に鳥カゴの掃除をして出掛けて、7時間後に帰宅。
ご飯の減りが少ないことが気になった。
それ以外はいつもと全く変わらず。

堅いモノをよく噛んでいるような気がして、
「もしかしてクチバシが長くて食べにくいのかな?」
と思って、チョッキンすることにした。

でもなかなかうまく切れなくてー(>_<)
切るのはほんのちょっぴりなんだけども、硬いし、少し丸みがあるし、
舌にも注意しなくちゃならないし、血管があるので、
誤って深く切ってしまったら大変(>_<)
2度挑戦したけど、スルッと滑って全然切れない……。
取り合えずヤスリをして終わらせた。

でも今日も状態が変わらないので、再度挑戦!
やっと切れた(涙)

お!ご飯をモリモリ食べてるような気がするよ^^

それでも変わらなかったら病院へ行こうね。

c0135363_19361859.jpg


良くなりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-05-29 19:16 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007