お盆

■2012年7月14日(土)

東京はお盆。
c0135363_141810.jpg

もう住まいは東京じゃないけどねー(笑)
なみちゃんち=実家にキャラメルと一泊してきた^^

出発前。
c0135363_161175.jpg

駅まではしっかり歩いていただきますよー。

カートで行きたかったけど、電車がそろそろ混んでいる時間帯なので諦めた(涙)
早く行くと陽射しが暑いしね。夏って、お出掛けの時間がホント難しい・・・(-"-)

ラムネはパパとお留守番なので、「ラムネちゃん行って来るねー!」と、
何度声を掛けても、無視。。。
c0135363_1104320.jpg


なみちゃんの仕事仲間、ゆっこちゃんファミリー&愛犬も来ているとのこと!
どんな反応をするか楽しみで^^
c0135363_1125290.jpg


そらちゃんはすごーく興味を持ってくれたのに、やっぱりね・・・。
c0135363_1134221.jpg

来られちゃうと「イヤイヤ!」

おとなしくて、アイコンタクトもバッチリ☆で、とってもいい子なのに。
c0135363_1153157.jpg

ごめんね!そらちゃん。

存在を忘れそうになっちゃうぐらい(笑)、2匹とも吠えずでいい子^^
またぜひ会いましょうね♪

翌日は、あんちゃんパパが車に乗せてくれたり、散歩にも行ってくれたので、
私はの~んびり^^
c0135363_1175195.jpg

夕飯も食べて、夜はパパが車で迎えに来てくれたので楽ちん♪
キャラメル連れて、荷物持っては、汗ダラダラだもの(--;

あんちゃんパパがリードをプレゼントしてくれたのぉ♪
こちらは【カテゴリー:洋服・首輪&リード】で、後日ご紹介します(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-07-24 01:25 | 【犬】お出掛け(実家) | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007