準備完了!

今日はお風呂。
その前に耳掃除や爪切りや、ここで出来るお手入れしなくちゃね。

c0135363_179158.jpg


キャラメルはベッドの下に避難中(笑)
さーて!引きずり出してきますかね^^
Commented by はなぴー at 2012-08-26 12:12 x
はじめまして
ワンワンコミュから来ました。
うちもセキセイインコと暮らしていました。
HNは、愛犬はなと愛鳥ピーから付けました。
ピーは、9年前に他界しましたが、小さい体でも
うちの家族にとって、とっても大きい存在でした。
ラムネちゃん、かわいいですね。
羽の色にぴったりのお名前です(*^_^*)
ごめんなさい。
思わずコメントさせていただきました。
Commented by caramel2007 at 2012-08-28 01:23
★はなぴーさん

書き込みありがとうございます^^

「ワンワンコミュってなんだっけ?」と思ってしまいました(笑)
インコ、飼われていたんですね!
本当に可愛くて可愛くて、ムギューッって抱きしめられないのが悲しい(笑)
ワンコは2匹ですか! 中型より大きいかな?
可愛いよりカッコイイ方が好きなので、羨ましいです☆
しりとり、頑張りましょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-08-25 17:06 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007