ウソでしょ・・・

ラムネの体重を量るため、量りに乗せる。
c0135363_2363669.jpg


「ん? えっ!? 置き方がおかしいのかな?」

置き直して、再度ラムネを乗せる。

「ウソでしょ!? なんで!? どうして!?」

インコの理想体重30g~35gに対し、
c0135363_2382230.jpg


「小デブになってるー(涙)」

パパに、「まったく!うちの女どもは!!」って言われちゃうし^^;;;
私、二十歳の時と比べて10Kg以上太ったし^^;;;
キャラメル、平均よりもずっと大きいし^^;;;
ホントになんでかな^^;;;

エサと、あげても葉っぱ、たま~~~に焼き塩土ボレーぐらいなのになぁ。
c0135363_2391018.jpg


放鳥だって、長い時は5時間とかだよ。まー出しっぱなしってことね^^;;
だから、凄く不思議。

でも、改めてラムネの行動をよーくよーく考えてみると、
あまり動かないな(--;
c0135363_23115683.jpg


対策、考えなくちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-08-28 23:19 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007