カンガルー

カンガルーの生肉を買ってみました。
c0135363_2325540.jpg


生肉は、過去に馬肉を一度だけ食べたことあり。
うんPも問題なかったので、今度はカンガルーで挑戦!

c0135363_23263760.jpg


ツヤがあり、美味しそうです^^
c0135363_23265385.jpg


c0135363_23312982.jpg


キャラメルはガツガツ食べず、食べ方がお上品でね。
ネチョッとしたものは、舐めると余計に平らになって食べにくくなるじゃない?
そうすると、「食べられない。」とお座りして訴える^^;;
だから、食べ易いようにしてあげないといけません。
それがちょっと大変なのです(--; 

無事に完食(笑)
c0135363_23365524.jpg


もちろん蒸したり、茹でたりもできるし、また買ってみましょうかね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-08-28 23:39 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007