お祭り♪

14日(金)~16日(日)まで毎年恒例、地元のお祭りでした^^

おばあちゃんも金曜日からお泊り。
私の仕事帰りに待ち合わせして一緒に帰ったら、ママはアウトオブ眼中^^;

おばあちゃんLOVE♥
c0135363_1582548.jpg


最終日は、駅前ロータリーに神輿が集合!
ロータリーにはバス停が多数あり、もちろん普通に運行してます(笑)
c0135363_201471.jpg

でもね、バスの運行の邪魔にならないように、みなさん狭い中にキチンと収まってました。

「協力すべきことはきちんと協力する」

長く下町に住む先輩方は、共存がとても上手だと思う^^

おばあちゃんと見物中。
c0135363_2512.jpg

そうだね。近くで太鼓の生演奏があったから、耳のいいワンコにはうるさかったかな。

力強く太鼓を叩いていたのは、なんと女性達!!
すっごくかっこ良かった♪
写真を撮ろうと思ったら、ちょうど休憩になっちゃった^^;;
ざんね~ん(><)
by caramel2007 | 2012-09-18 02:13 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007