ダイブ

興味を持ったら、しつこいラムネ。

パパがベランダから戻ると、どこにも居ない。
さっきまでゴミ箱で遊んでいたけど、そこにも居ない。

c0135363_13234582.jpg


でも「絶対にゴミ箱にいる!」と思ったパパ。
探していると、ビニール越しにラムネと目があった(笑)

プラゴミに乗ろうとしたらバランス崩して、
そのまま30cm以上、下まで落ちちゃったらしい(笑)

余裕でテケテケ歩いてたって(笑)

なんて、笑い事じゃーありません(; ̄O ̄)

c0135363_13234658.jpg


たまたまプラゴミしか無かったからいいようなものの、
(プラゴミは洗ってあったりキレイだからね)
生ゴミにダイブしてたらと思うと……(涙)
怪我したかもしれないし(怖)

c0135363_13234751.jpg


戻しても、また行っちゃって、余裕なこの態度……。

c0135363_13234852.jpg


危ないので、ラムネを出した時はゴミ箱に乗れないように、
隙間を広告で隠すことになりました(涙)
by caramel2007 | 2012-10-01 12:52 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007