現行犯

ゴミ箱へダイブしちゃうから→ ちょうどいいサイズのランチョンマットでガードした。
c0135363_527493.jpg


「これでもう大丈夫^^♪」

と思っていたら、どうやってか、2cmもない隙間から入って行ってた(汗)
c0135363_5284486.jpg


布を、硬くてしっかりしているものから、柔らかくて長いのに替えてみた。

けど、
c0135363_530325.jpg


「うそ~ん(>_<)」


どうやって???


こうやって^^;




インコの賢さ、運動能力を見くびってましたわ(>_<)


ラムネンピック→ も押さえました(笑)



タイホしたいところだが、可愛いから許しちゃう♥

とは言え、危険なことは即捕獲(鳥カゴ行き)でありんす^^
by caramel2007 | 2012-10-14 10:04 | 【鳥】事件

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007