お買い得~♪

購入先は『ペッツビレッジクロス』 あ!先月のお話です^^;

トイレシートは近所のスーパーで、1,180円だったか1,080円で買っていることが多いけど、
運んでいただけるのは助かる~^^

数量限定で、お一人様4個までで、4個ゲッチュ~♥
それと、いつも使っている除菌・消臭剤も安かったので一緒にね。
c0135363_2245444.jpg


黒タマゴも売ってたのでゲッチュ~♥

まずはラムネに見せてみた。
c0135363_22472111.jpg


警戒中(笑)
c0135363_22474251.jpg


キャラメルは破壊しないので、増える一方・・・。
なので、残念ながら不人気なおもちゃはサヨナラするしかありません(笑)

黒タマゴは、ゴムが薄い? 柔らかい? 破壊力のある子には向いてないかも。
c0135363_2252521.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-11-11 22:54 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007