10回に1回

キャラメルが食べていると、

c0135363_22401244.jpg
c0135363_22402331.jpg
c0135363_22403161.jpg


私達が食べている時も必ずやって来て、

「なにそれ?なにそれ? ラムネにもちょーだい♪」
「いーの!ラムネは食べられないの!」

持っている手を上げたり下げたり、ラムネから遠ざけてみたり、
それはそれは大変なのです^^;

が!

「なんか食べてる・・・。 ふ~ん。いーらない♪」

って、無視することもできるようになったようで(笑)

今度は逆に、「あれ?どうしたんだろ?」って少し心配になったり(笑)

c0135363_22403996.jpg


ま、10回に1回ぐらいだけどね^^;
by caramel2007 | 2012-11-28 23:18 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007