魔法の言葉

キャラメルを自転車に乗せる時、風避けが必要なわけで。
今まではキャリーバッグにしてたけど、公園にお散歩に行った時は特に、
持ち歩くのに大きくて邪魔。。。 
キャラメル、大きいからね(--;

雑貨屋さんで、いいのを見つけたぁー♥

reisenthel』のショッピングバッグ。
シックなカラーがある♪

c0135363_22503926.jpg


問題は、どうやって入らせるか・・・。

ただ広げて、「入ってー♪」と言っても、さすがに入りません(笑)

そこで魔法の言葉を言ってみる。

「新しいバッグさんだよ♪」

c0135363_22552843.jpg


大喜びで入りました(笑)

魔法の言葉、それは・・・・「バッグさん」

キャリーバッグのことを「バッグさん」と呼んでいて、
キャラメルのとってバッグさんは、♥キャラたんのお出掛けバッグ♥になっているのです^^

自転車のカゴ(犬用大きめ)にも入ったし、普段はお買い物に使えるし(笑)
これ、とってもいいわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2012-11-30 23:04 | 【犬】グッズ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007