クリスマス

クリスマスって、いつだったかしらねぇ^^;;;;


連休ということもあり、おばあちゃんがお泊り♪

ソファの上で、一緒にぬくぬくしながら遊んでもらったり、
c0135363_22332855.jpg


おばあちゃんの手はあまり好きじゃないくせに、食べ物はしっかりもらってるし。。。
c0135363_22341819.jpg


キャラメルはケーキも買ってもらって^^
c0135363_22345537.jpg


ケーキ半分と、リンゴ。
c0135363_22353750.jpg

キャラメルは「ガブッ!」ってしないから、大きいままだと食べられないので、
食べやすいように崩します^^;

c0135363_22363351.jpg

寝る時もおばあちゃんとで、たまにしか会わないのに「おばあちゃん子」です(笑)
by caramel2007 | 2013-01-16 22:43 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007