食器

そーそー、おばあちゃんに食器も買ってもらったんだよね♪
c0135363_3504229.jpg

犬は色盲だけれど、美味しそうに見える色にしました^^

ずーっと愛用してきた、お気に入りの陶器の食器にとうとうヒビが(涙)
陶器、大好きなんだけど、これが怖い。
飼い主が気付かなければ、舌を傷つけてしまうことだってあるものね(><)
今回は、底面は滑り止めになっている樹脂にしてみました。

犬用おでん(笑)
c0135363_354145.jpg

とってもリアル~(驚)
c0135363_3543576.jpg

細かくして。
c0135363_355272.jpg

「待て!」   ちょっと遠いけど^^;
c0135363_3553069.jpg


c0135363_3554295.jpg

けいちゃん! この食器で食べられるようになったよぉ~^^

今までの食器と形が全然違うから、最初、「ママ、食べられない。」だったの^^;
キャラメルは超デリケート(--;
by caramel2007 | 2013-01-20 08:49 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007