ピョン

「ピョン」とは、「ベッドに上がる」 「ソファに上がる」など、「上がる」ということ。

ふと、廊下に目をやると、
c0135363_4164827.jpg

パパのベッドにピョンして寝たい時、気付いてもらうまで、こんな感じで待っています^^;
c0135363_418343.jpg

電気が点いていない暗闇でも、こうやって待っています^^;;

「キャラたん。」
c0135363_4191383.jpg

「ピョン?」
c0135363_4193129.jpg

立ち上がる=「うん!」ってこと^^;

c0135363_420399.jpg


あまりにも私達が気付かないと、呼びに来ることも(笑)

言葉は通じなくても、表情や行動で何が言いたいのか大体わかります。
こちらがわかると、尻尾フリフリ♪とっても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-01-20 09:12 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007