大盤振る舞い

家の中ではやるのが珍しいぐらいになった、ラムネの「エサのばら撒き」だが、
外に出すとやるんだよね(--;
エサ入れが空になるぐらいぜ~んぶ撒いちゃう(--;

外にはあまり興味がないラムネ。
こっちは健康のために出してるのだけれど、どうも「お仕置き」に感じてるっぽく。。。
それで、腹いせに撒いてるものだと最初は思っていたが・・・・・・

それをやると、「来る~♪」ってことを知って、今はやってるっぽい。。。


スズメが食べに来るようになったのだ( ̄~ ̄;)


満腹になって休憩中(笑)
c0135363_554052.jpg


セキセイインコとスズメは、鳴き声が全く違うけれど、絶対に言葉が通じると思うな。

エサを撒くのも、スズメが来るのも困るのよぉ。 ラムネ~(><)
c0135363_564053.jpg

by caramel2007 | 2013-01-20 09:39 | 【鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007