どうしても

c0135363_19738.jpg
c0135363_19852.jpg
戦うと眠くなっちゃうみたい(笑)

Commented by nara-ra at 2013-02-04 20:54 x
ん??自分の姿と戦ってるの?ハハハ♪
かわい~(´▽`*)
Commented by caramel2007 at 2013-02-05 13:10
★nara-raさん

自分と戦ってます(笑)
でも、すーぐ寝ちゃうのよね^^;
この間、ペットショップにマメルリハがいました。
まだヒナで、色はグリーン。
もの凄く人懐こくて、箱の中で、一生懸命私を追うので、
可愛いくて、危うく「ください!」って言っちゃうところでした(笑)
Commented by nara-ra at 2013-02-05 18:24 x
ね~マメルリハかわいいですよね~
ちっこくって色がきれいで!その上、ものすごくベタ慣れするらしく^^
でもガブガブちゃんで流血は日常茶飯事らしいですけどね(笑)
Commented by caramel2007 at 2013-02-06 01:15
★nara-raさん

今までも見てたんだろうけど、
セキセイインコしか頭に無かったから、
特に気がつきませんでした(笑)
本当に色がキレイ☆
でも、ガブガブちゃんなんだ^^;
鳥のマジガブは痛いから、できるだけ噛まれたくないですよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-01-28 01:05 | 【鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007