図々しい

c0135363_23314682.jpg

c0135363_23314710.jpg


キャラメルが怒らないのをいいことに、
図々しいラムネです(笑)
Commented by プーのかーちゃん at 2013-02-15 16:03 x
お久~o(^▽^)o

カーちゃんちのインコと一緒だ~
2羽居るんだけど、そのうちの1羽が海さんのこと好きで、背中に乗ったり、毛をかじったり、ご飯盗んだり(*^m^*) ムフッ
海さんはなにげに「うぅ(`・ω・´)」とか怒ってるけど(゚m゚*)プッ

キャラちゃんは優しいんだね~
Commented by caramel2007 at 2013-02-16 21:39
★プーのかーちゃんさん

ご無沙汰しております^^
お元気ですか?
段々とブログが疎かになっています^^;

海さんLOVEなんて可愛い〜(≧∇≦)
キャラメルは背中なんてとても無理^^;
あんな小さな生き物にビビってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-02-14 23:28 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007