かまぼこ

キャラメルの一番好きな食べ物はレバーだと思っていた。

しかし、それよりも好きらしい。 
かまぼこ。
かまぼこ_c0135363_133616.jpg


パパが自分の部屋でPCやりながら、ビールのつまみにかまぼこを食べてたりすると、
その部屋から出て来ない^^;
かまぼこ_c0135363_1361094.jpg

パパが部屋から出ても、かまぼこがある限り、フセしてパパの戻りを待つ^^;;
かまぼこ_c0135363_1362093.jpg

呼ぶと、「なに?」って姿は見せるが、部屋からは一歩も出ない^^;;;

要求吠えはせず、じーっとひたすら待つ姿が可愛くて、
ついあげちゃうダメ飼い主であった^^;;;;
かまぼこ_c0135363_1392263.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-03-17 01:42 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007