GW

GW、特にどこにも行かず。
5月はキャラメルのお誕生日だから、おばあちゃんが泊まりに来るしね^^

ちょいと早めのお誕生日のお祝い。
おばあちゃんにご飯とケーキ、おやつなど買ってもらって♪
c0135363_4285310.jpg


「おばあちゃんだいちゅき~♥」なキャラメルは、寝る時もおばあちゃんと。
私を素通りして、おばあちゃんの布団へ入っていく(涙)
足元にも(笑)
c0135363_15511829.jpg


おばあちゃんに乗っかってのボール遊び(笑)
c0135363_15532381.jpg

おやおや、そのまま寝ちゃった(笑)
c0135363_15545789.jpg

上から見ると・・・・・
c0135363_1556055.jpg

お肉がダラ~ン^^;

ラムネはね、まだ慣れず、なかなか心開かずマジ噛み^^;;
c0135363_155714.jpg

それでも前回よりは肩や手に乗ったかな。
まー、気にいらないと飼い主にもマジ噛みする子だからねぇ(--;

ということで、いつもとなんも変わらぬGWでした(笑)
by caramel2007 | 2013-05-11 17:04 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007