Happy Birthday♪

6歳になりました♪
c0135363_2252411.jpg


一年、早いなー。

c0135363_22525488.jpg


バースデーディナー、今回はお肉をやめて、「東京都産」の生めかじき^^
c0135363_239403.jpg

味付けは生姜で。


苦手なワンコとの距離、去年より縮まってます^^
少しずつだけど、年々縮まってる。
でも、遊べるようになった頃には、遊ばないお年頃になっていそう(笑)


一年、とっても早いから一日一日がとても大切。
だから、一緒に過ごせる時間が増えて凄く嬉しい♪ 毎日が楽しい♪

ずっとずーーーーっと一緒だよ
c0135363_23304351.jpg

おめでとう!大好きなキャラメル
by caramel2007 | 2013-05-19 23:32 | 【犬鳥】記念日

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007