Happy Birthday to ラムネ♪

3歳になりました。

プレゼントも、ちゃんと用意しましたよ^^  購入先 CAP!→ 
c0135363_053499.jpg


まず、ボーンを設置してみた。 
気に入ってくれるといいけれど。

c0135363_0555025.jpg
c0135363_0555995.jpg
c0135363_0561020.jpg
c0135363_0561960.jpg
c0135363_0563036.jpg


警戒心が強いので、いつものごとくとっても慎重^^;

大丈夫だってわかれば、
c0135363_1293243.jpg

もう夢中(笑)
c0135363_1311951.jpg


いえいえ。
食べ物ではなく、おもちゃと思ったみたいで、
たった3時間でこんなにかじられちゃいました(涙)
c0135363_1343319.jpg



この一年というより今年に入ってから、あまり鳴かなかったのに鳴くようになった。
「ピーピーピヨピヨ」 可愛い系ではなくて、「ビーーー!!」って力強い鳴き方(笑)


行動も、大胆になったというか、積極的になったというか、逞しくなったというか・・・・・
見ていて、更におもしろくなりました^^


ずっとずーーーーっと一緒だよ

c0135363_1365283.jpg


おめでとう!大好きなラムネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-06-05 23:46 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007