土曜日に帰って来ました^^

久々の再会に、私の頭の中では、

「ママーー!!(涙)」

「ラムネー!!(涙)」


・・・・・・・・ドキドキワクワク・・・・・・・・


いよいよご対面。


やっぱりか。
全くな~んにもなく^^; 
犬と違うわね~。

ケージの中で、ご飯もしっかり食べていて、うんPも山盛りでした(笑)

入院した日からの状況など聞いたりした後、いろいろな話をしてる中で、
うちの方で人気のある動物病院の話をしていたら、
「そこで外科の勉強のため働いていたんですよ!」

キャラメルがパピーの時に数ヵ月お世話になった動物病院、
「そこにもいました!」

女性の看護師さん、今キャラメルがお世話になっている病院に
「3年前まで働いていました!」

なんという偶然(笑)

みやむら動物病院→  本当にありがとうございました!
キャラメルもこちらにお世話になっちゃおうかしら(笑)


帰って来たラムネを、クンクン嗅ぐキャラメル。
c0135363_2432112.jpg

ラムネだとわからず、「なにこれ?」なクンクンだったりして^^;

ご飯もこの通り、しっかり食べてます^^
c0135363_2462092.jpg


疲れたかな?
c0135363_2463963.jpg

c0135363_2465538.jpg

ゆっくり休めるように、キャラメルとお散歩へ。

体重が9gほど減っているので、これ以上減らさないよう、3gぐらい増やすべく
毎日しっかり体重管理しなくちゃね!
by caramel2007 | 2013-06-23 23:08 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007