ラムネの様子_その3

体重、元気だった時は40g・・・・・・・・小太りだった^^;

食べなくなって、一日で5g減って35g。
そして入院。

退院時には31gになっていた。

だから体力ないからか、帰って来ても元気が無くて心配したけれど、
食欲はあり、毎日少しずつ体重増加。
c0135363_0454165.jpg


比例して、行動力も増していく。

そして27日(木)には、完全復活!!
c0135363_0455669.jpg

元気いっぱい、お転婆なラムネに戻りました^^

現在の体重は36gまでになり、これ以上増やさないように気をつけなければデス^^;;

元気なラムネに戻って嬉しい半面、甘えないラムネにも戻りました^^;
指を差し出しても、「いらない!」とクチバシではじかれ、噛まれ(涙)
カキカキも一度もさせてもらえず(涙)
具合が悪かった時は、指を差し出せば「カキカキして」だったのに(涙)
もっといっぱいカキカキしておくんだった(涙)


大変遅くなりましたが、ご心配くださった皆様ありがとうござました。
c0135363_175390.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-07-08 01:11 | 【鳥】健康・病院 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007