7月6日は【うちの子記念日】

お誕生日よりも大事な【うちの子記念日】
c0135363_228990.jpg


だというのに、パパとママはバーベキューでお留守番だった一匹と一羽^^;

でも!ちゃんと用意してあります^^
c0135363_2273015.jpg


まずはラムネに。
c0135363_229130.jpg

やっぱりか(--;
毎回、食べ物だって教えないとなりません。。。

そこで、キャラメルに協力してもらって。
c0135363_2305965.jpg

すると・・・・・

気になってます(笑)
c0135363_259429.jpg

c0135363_304376.jpg


で、再度近づけてみると、
c0135363_2332329.jpg

まだダメだー。顔が緊張してるし(笑)

キャラメルにもあげないとね^^

c0135363_2365085.jpg

コラッー!ラムネー! 自分の食べなさいな(笑)
c0135363_334690.jpg

もう何もないから^^;

30分以上経って、ようやくですよ・・・。
c0135363_2394222.jpg

c0135363_2415287.jpg

時間、掛り過ぎ~(--;

キャラたん&ラムネちん。
うちの子になってくれてありがとう
c0135363_248284.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2013-07-08 02:58 | 【犬鳥】記念日 | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007