目撃

他にも原因はあるかも知れないが、
なんで体重が増えるかがわかった。
c0135363_13244481.jpg


エサ入れの中が皮ばかりになると、下(底)におりて、
落ちているのを拾って食べてたよ( ̄◇ ̄;)

それはさすがに無いだろうと思っていたのに(涙)

パパに話すと、「何回か見たことあるよ。」

だって!!!
コラー!! 言ってよー!!
毎日量って与えてる意味ないじゃん!!

ラムネ〜.どんだけ食いしん坊なのよ〜(; ̄O ̄)
c0135363_13244524.jpg


体重を増やしちゃいけない。
だけど、お腹が空いているかと思うとかわいそう。
どうするかな。
by caramel2007 | 2013-08-14 12:56 | 【鳥】健康・病院

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007