食器

陶器じゃないのが欲しくておばあちゃんに買ってもらったが、
電子レンジ不可で。

ウェットフードは小分けであげるので、残りは冷蔵庫に保存。
あげる時は軽く温めます。

数秒だしと思って温めてたら、少しずつ劣化してしまった(>_<)

ワンコ用の陶器じゃない食器は、
殆ど電子レンジ不可なんだよね〜。
そのくせ、結構いいお値段するのよ( ̄ー ̄)

ってことで、人間の赤ちゃん用で探す。
電子レンジも、食洗機も使えて当たり前〜だし、大きさもちょうどよろし!

ありましたぁ^^
価格も700円しないの♪
c0135363_1501121.jpg


犬は舌の裏ですくうので、人間と逆ですが、問題ないでしょう。

アヒルの親子も可愛い^^
c0135363_1501271.jpg


最初は必ず警戒…。
c0135363_1501397.jpg

でもって、「ママ、食べられない…」
c0135363_1501480.jpg

無視してると、わざわざ呼びに来ることも(汗)
それでも放っておくと、食べるのを諦めることも(汗)
c0135363_1501592.jpg

キャラたんは単純ではないので大変です^^;
by caramel2007 | 2013-09-07 14:30 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007