木のおもちゃ

会社の廃材の中から、ラムネのおもちゃに良さそうなのを見ーっけ!

木の種類、教えてもらったんだけど、
忘れちゃった^^;

かじってボロボロに出来る木のおもちゃは、
とても楽しそうなのよね^^

見せたら、早速カジカジしてくれたので、
鳥カゴの中に入れてあげようとヒモで結ぶ。
c0135363_138255.jpg

吊るす。
c0135363_138355.jpg

準備中、ラムネはこんなところに(笑)
c0135363_138476.jpg

遊んでまーす♪
c0135363_138571.jpg

と思ったら、腹ごしらえ(笑)
c0135363_138731.jpg

満腹になって、再びカジカジ(笑)
c0135363_138886.jpg

でもよく見ると、木より紐に夢中^^;
楽しそうならいっか^^
by caramel2007 | 2013-09-15 00:42 | 【鳥】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007